見出し画像

内張ビニールを張るためにハウス内に針金を通しています。

うわむきぶどうのげんき @genkiutani です。
うわむきぶどうは下記のサイトで販売しています。
https://uwamuki.thebase.in/
ぶどうを使った飲み物や干しぶどうもあるので是非!


今日も神紅のハウス内に二重ビニールを張るのに針金を通す作業をしていました。
ぶどう軒が乗っかってる棚がの上に針金を張るんですが、微妙に背が届かなくて苦戦してます。
脚立をずっともってあるくのもねぇ・・・。

どちらにせよ一気に針金を張るのは無理なので一つ一つ潰していくしかないですね。
ハウス内の温度は何もしてなくても25度前後あるんだけども、内張ビニールはるともっとあったかくなると思われます!

汗だく必至ですなこりゃ。
そんな感じで必死に用意をしております。
是非楽しみにしててくださいねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?