見出し画像

リモートワークと騙されて消費、疲弊していく芸能人になれないままオワル“投げ銭ライバー女子”へ田舎に帰ってしまう前に提言(伝えたいこと)

リモートワーク
“投げ銭ライバー”
が疲弊して淘汰されない為に

投げ銭ライバーはプロデュースでもマネジメントでもなく、投げ銭ライバーが消費されている存在だと早く気がつくこと、撮影会に参加ばかりで生計たててお菓子喰って生活している地下アイドルも同じ!

そのまま消費されて疲弊して消えてもいいのか!?

多くの芸能界を目指す
ライバーがライブ配信の投げ銭で目先の生活費を稼ぐ為に、エンターテインメントのツールであるハズのライブ配信に多くの芸能界を目指しているタレントは、

疲弊して芸能活動もまともにする事もなく消えていく。

では、これからの投げ銭女子はどうやってライブ配信ツールを使って生き残るのか?

間違ってもアジア圏発祥の人生の多くの時間をノルマガチガチにして、疲弊させるライブ配信では、芸能界では生き残れませんよ!

アナタとは違う有名タレントが案件としてライブ配信しているポジションとアナタが生活の為に必死コイテやっている投げ銭ライブとでは、今いる立ち位置はまったく違うからね!
多分気がついてないから人生の大切な時間を投げ銭ライブのノルマに突っ込んでやっていると思うけど、、、
思考停止しないで本当に大切な事はツール、手段であるハズの投げ銭ライブに人気芸能人になるための夢や大切な時間を奪われないマネジメントやプロデュースを本物の芸能マネジメントから学ぶことが大切です!

では、どこで生き抜いて芸能活動で成り上がり、エンターテインメントで生き抜いて豊かな生活をしていくのか?

知りたい方は芸能事務所MAHALOKEの無料プロデュースで✨🌈
👇️
@official_mahaloke
✡️
#芸能事務所mahaloke
#芸能活動の価値観を変えよ
#価値観を変えよ
#プロデュース
#エンターテインメント
#マネジメント
#ライバー
#投げ銭ライブ
#ライバー女子
#ライブ配信
#タレント
#ライバータレント

芸能事務所マハロケのタレントサポート 宜しければタレントのサポートを宜しくお願い申し上げます。 芸能事務所マハロケ→ https://instagram.com/official_mahaloke