見出し画像

イジメで悩むキミへ

イジメで悩むキミ達へ
学校に行かなくてもよくなったニューノーマルなこの世界で楽しく生き抜いて欲しい。
だって、担任が野球部やサッカー部の子をひいきばかりしているクラスになにも価値なんてないから。
キミはキミの居場所を新しく見つけたらそれが大人は言わない、言えないけど価値があることなのだから。

イジメで苦しむキミへ

コロナのニューノーマルな世界になって唯一よかったと思えることは、学校のイジメで悩み自らの命を絶とうとするキミ達が少しでも救われたこと。

クソみたなヤツラにキミ達の大切な未来の輝く人生をどうか奪われないで欲しい!!! またコロナが終息する未来が来ることが10年後になるのか、、、 突然ウイルスが消滅したら、またそんなキミ達が感情解放ができる様な演技のワークショップができたら笑顔で会えたらそれでいい。

生きてさえ居てくれたら、演技のワークショップの場所があなた達の心のリハビリの場所で、それでもいいと思っている。

ボクも中学生の頃キミ達と同じ様な悲しい目をしていたし、気持ちもそうだった。
ワークショップで初めて泣いて生きていることを知り、感情解放ができたんだ。

演技のワークショップは、生きる術を感じる場所でも構わないんだよ😊✨🌈 #イジメ
#殲滅
#あの子も救われたたろうか
#イジメ許さん
#いじめ
#感情解放
#演技ワークショップ
#演技指導
#心のリハビリ
#ワークショップ
#学校に行きたくない
#学校に行かなくてもいい
#学校に行ける様になってもいい
#イジメ反対

芸能事務所マハロケのタレントサポート 宜しければタレントのサポートを宜しくお願い申し上げます。 芸能事務所マハロケ→ https://instagram.com/official_mahaloke