見出し画像

【偽の合意効果】False consensus effect

【偽の合意効果】False consensus effectでおそらくの見積りで、物事を進める人は何事もツメが甘く、

想定外の失敗を招くぞ!

最新のスーパーモンスターハイスペックマシーンが事務所にやってきた!💻️\(^o^)/🎬️✨🎥

事務所タレントのプロモーションの為に全ての音響やカメラ編集、機材で100万近く投資!🤣

もうスッカラカンになってもうたボクです!笑っ

アカン、、、モヤシ生活や〰️🤣

あとはリンゴの株さん🍎とビットコインさんに頑張って成長してもらわないと、、、

もうスッカラカンなので、新築マンションの一棟まるごと買いでの投資民泊ホテルビジネスが達行かなくなってしまいますよ!笑っ

元々、大手町界隈で、金融エンジニアしてましてん

フリーの個人事業主独立してもクライアントのプロジェクトでチームリーダーとして、上級エンジニアにまでなれて報酬で月三桁、、、

それなりに稼げてたPCスキルがあるので、動画編集を改めて一つのビジネススキルとしても少しずつやっていこうかなって映像、カメラの撮影機材のヌマに自らダイブしたボクです。

でも、業務SEしていた立場としては、パソコンオタクやカメラウンチクオジサンに陥らない様にバランスの取れた人間性を保ちつつ、映像ヌマにダイブしていこうと思っておるしだいであります\(^o^)/✨🌈

収益化デキルまでスタッフさん、タレントさんには美味しいご飯も素敵なプレゼントもできませんが、暫く温かく見守ってくれていたらまた新しいフィールドで、元グラフィックデザイナーとしてのクリエイティビティーなセンスを活かして、

また、成功する人間力で、這い上がるので少々お待ちください。\(^o^)/🌈

事務所タレントやスタッフの笑顔と生活の為にも芸能事務所の代表はモヤシ食ってガンバリマス!🤣

#legion
#lenovo
#lenovo
#モンスターマシーン
#最新ハイスペックPC
#元グラフィックデザイナー
#憧れのモヤシ生活
#サバイバルなモヤシ生活
#元金融エンジニア
#業務SE
#芸能事務所
#芸能マネジメント
#プロデュース
#ブランディング
#プロモーション
#Webセールス

芸能事務所マハロケのタレントサポート 宜しければタレントのサポートを宜しくお願い申し上げます。 芸能事務所マハロケ→ https://instagram.com/official_mahaloke