見出し画像

『う』の付く人:活動紹介

noteにて『う』のプロフィール記事を更新します。グッズ販売から配信関連を中心に一覧になります。興味があるものがあれば、少しでも覗いて頂けたら。ちなみに、『う』が付く人のスペックについてはコチラの記事を御覧下さい。

ちなみに『lit.link』でも纏めてあります。
リンク:『う』の付く【lit.link】



【紹介①】配信関連:ゲーム実況・イラスト配信


『う』の付く人のゲーム
好きなゲームを気ままに生配信でお届けしたり、少し面白い動画が出来れば投稿したりしています。配信頻度は時期に寄って変わると思います。配信時間帯は深夜から朝方が多かったりしますが、いずれは定期配信を夢見てます。夢見てるだけね。


『う』の付くあそびばしょ
時間が空いている時にイラストを描く配信とゲームの裏作業(レベル上げ・資金集め・素材集めなど)を配信している場所です。Youtubeチャンネルと比べ雑談の量が多いのが特徴で面白い場面があれば切り抜きしてビデオとして公開しています。




【紹介②】『う』の付くSHOP・BOOTH店


私がデザインしたイラストをpixivFACTORYでグッズ化にして販売しております。

(BOOTHで販売されているグッズ:2023年11月現在)

1ヵ月~2ヵ月に1回以上は新デザインが公開出来るように、頑張っています。何回か購入の知らせのメールが届き、その都度『誰かが実際に手に取って頂いてる』と思うと凄く有難く思っております。いつもありがとうございます。

条件の合う業者さんを見つけたら、限定品をBOOTH倉庫販売を手ごろな価格で販売も考えているので、引き続き宜しくお願い致します。



【紹介➂】『う』の付くSHOP・SUZURI店


BOOTHで公開したデザインの一部をSUZURIでも公開したり、SUZURI限定で別デザインを公開したりしている場所です。色んな方に、こんなデザインを公開してるよと知って頂く為にもSUZURIさんを利用しています。

※個人的に欲しいデザインがあれば、裏で自分用に購入もしたりしてます。

(SUZURIに公開されてるデザインの一部:2023年11月現在)

他にも色んなデザイン公開中です。…【コチラをクリック】




【報告】noteでも有料記事を公開予定


まだ準備段階ではありますが、有料記事を検討しております。値段は100円~500円ぐらいを検討しております。お金を頂く以上は何を有料記事にするかは慎重に検討して計画的に公開していく方針ですので、何卒宜しくお願い致します。

職場から学んだ事、イラストに関する事、ゲームのネタバレ含んだ感想、限定動画を公開…など、色々と考えております。




【おまけ】さり気なく御支援大歓迎です!


ここは素直で欲望剥き出しで行きます!もし御支援を頂けるのであれば。以前から御支援頂いてる方も日ごろの感謝を!ただし、御無理はしない程度に!

この記事が参加している募集

自己紹介

『う』の付くサポート大歓迎致します! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!