見出し画像

はじめまして。『う』が付く人です。

noteを登録してから何カ月と言う月日が経ってしまったのでしょうか?ってぐらい放置していました。気づけば夏になってるじゃないですか!?状態。

はじめまして『う』が付く人です。

最初の記事は定番の定番のド定番になると思いますが、自己紹介になります。









【『う』が付く人】


TwitterのIDとか見て頂いたら分かるんですけど、正確には『うわばら』と申します。最初は『うわばら』と名乗っていたんですけど、いろんな事が重なり仕事も多忙となり体だけでなく名前まで削れてしまったようです。嘘です。

何卒、御贔屓にお願い致します。



【誕生日・血液型とか】


4月生まれです。日付は敢えて伏せときます。
気分屋で好奇心旺盛。興味がある事だけ動きが早い。好き嫌いもハッキリしている。何より自分の時間を大切にしたい。超マイペースなB型です。

だけど何故か他の人にA型かO型っぽいと言われるのが不思議でなりませんね。真面目で几帳面ではないですし、おおらかな性格でもないです。みなさん、騙されてますよ!




【職業】


とある小売店で安月給な中間管理職やっとります。安月給の割りには店の全体を見なきゃいけないし準備もしなきゃいけないし定期的に売り場を変えないといけないし、商品のラインナップも変えないといけないしで、気苦労が絶えないです。何より救いなのが従業員の皆様が優しく人間関係でも大きなトラブルがないってところでしょうかね。パートさんの中でお局様ポジションの方がいるのが『あるある』な話なんですけれども、『私がお局様ポジション』である以上はイビりとかは無いと信じたい。

人と人同士の関係を大事にしてもらうのが何よりだと思って…あれ?何の話でしたっけ?今。




【ネット活動】


可能であれば合間でネット活動を活発化させたい私ですが、働かないと活動資金も蓄えられないという事で、ほぼ停滞状態になって半年以上経過します。ですが、少しずつですがやりたい事を実現する為に進んでおります。SUZURIやBOOTHなどもSHOPを開き現在では『お試しデザイン』として展開中。SHOPに関する話は後述するとしますか。

動画編集も好きなので、こっそり録画を溜めているゲーム関連の動画は記念としてYoutubeに載せたいなと考えてはいますが、何年後になるでしょうね。





【SHOP】


現在ではSUZURIとBOOTHにて期間限定デザインを時間ある時に公開しております。

時間あるときに覗いて【ハート】をクリックして頂けるだけでも励みになります。

理想は秋ごろに何かしらのシリーズ化を決めて専門的に販売したいところではありますが、あるシリーズの評判がちょっとだけ良いらしいです。ありがたいことに。実際、自分で作ったデザインを購入して写真も取れたらと思うので、そういうのを集めて記事にするのもいいかもしれませんね。





【結論】


うわばらです。『う』の付く人です。

基本はゲーム大好きで動画編集がソコソコできるイラストレーターみたいなものです。声や姿は永久に不明ってことにしといてください。色々とテストだったり準備だったりしてるので、活動するための必要な機材、機材を使いこなして活動を安定化させることが出来たら記事の更新も頻繁になるんじゃないかなと思ってます。

そんな私を良かったら見守って頂けたら幸いです。




【おまけ】

ここは素直なので。もし御支援を頂けるのであれば。以前から御支援頂いてる方も日ごろの感謝を!

この記事が参加している募集

自己紹介

『う』の付くサポート大歓迎致します! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!