とある受験生の日記 2021/5/28

こんばんは、大越です。こんな時間ではありますが、書くのは昨日の日記でございます。なんだこのシステム。ここらでちょっと、日記としての秩序を取り戻したい所存でございます。

昨日はですね、特に変わり映えない一日でしたね。数学も予習が間に合いましたし、日本史の豆テストも教科書持ち込み可だったので楽だったし…。

あ、でもひとつありました。

研究発表で全国大会に進むことになったのです。

おめでとう!大越くん!やったね!

……。

部活の引退が先延ばしになりました。受験勉強大丈夫かこれ。爆弾を背負わされた気分です。

まぁ、選ばれたからには頑張ります。どうせオンライン開催になるでしょうけど。

それでは。