見出し画像

足りないものは太陽だけ


本日、三重県は一部地域で大雨警報が
出ているところもあるくらい
一日中雨が降っておりました。

そんな日にお伺いしたこちらのお店。
『ジュリー珈琲』さん。

今年の4月にオープンしたばかりのお店で
三重県津市久居の閑静な住宅街にあるお店です。
お店の見た目は丸みを帯びており、
とてもかわいらしく、秘密基地のようなお店。

そこでオリジナルブレンドのホットコーヒーを
いただきました。
本日は雨で少し肌寒かったこともあり
非常に美味しくいただけました。

テイクアウトはもちろん、お店が空いていれば
店内でいただくことも可能です。

ちなみに、こちらのジュリー珈琲のマーク 
消しゴムハンコで作ったマークらしいのです。
とってもかわいい!

コーヒーも然ることながら、建物や小物
ひとつひとつにこだわりを持っていらっしゃり
全てにおいて新鮮な空間でした。

一見、人にはあまり知られなさそうな場所に
あるお店ですが、休日には県外から
お越しになる方もいらっしゃるそうです。

本当に居心地がよく、コーヒーも美味しいので
ぜひぜひ行ってみてください!

わたしは今度晴れた日に改めて
お伺いしようと思います。

#三重県 #津市 #ジュリー珈琲 #珈琲
#コーヒー #写真