見出し画像

お気に入りと言ってしまっていいのか。


三重県の松阪駅JR出口から徒歩10分にも満たない場所にある「ブルーミント」。

わたしがこの珈琲店に出会ったのは
今から3年前、ちょうど就職活動中の時でした。

面接も終わり少し休憩したいなという気分で
何気なくフラフラ歩いていたところ、
あ!こんなところに!という形で、
このお店を見つけました。

以来、何度か訪れてはいたのですが、
今回久しぶりに立ち寄らせていただきました。

店内はアンティーク調でレトロ感もあり、
駅の近くだということを忘れてしまうほど
落ち着いた雰囲気。
長居していることに気づかないくらい
居心地のいいお店です。

その居心地の良さに加えて
豊富な種類の珈琲。
毎回、どれを注文しようか迷うのですが
今回は久しぶりだったこともあり
ブレンド珈琲をいただきました。



久しぶりに訪れたと言っておきながら
非常に恐れ多いのですが
本当にお気に入りの珈琲店です。


#三重県 #松阪 #珈琲 #コーヒー