見出し画像

気絶してた方がマシ [R6.5.14]

昨日は何もしてない一日だった。

いや、昨日は何もしてない事に意味を見出せる有意義な一日だったとも言えるだろう。

一見戯言にしか聞こえないが理由を聞いて欲しい。だから座ってくれ。冷蔵庫を漁るのを辞めてくれ。

私は過去の日記で幾度と無く乱れ切った生活リズムを直そうとしてきた。時には睡眠薬を使ったりドカ食いして早めに床に着いたり運動して疲れで瞼を重くした。けれどもどの選択も内臓を傷つけるだけで完璧とはいかなかった。

だが!今回それを回避する方法を思いついた!力技だけど!まぁ夜まで起きるだけなんだけどね。昼寝を一時間だけして床に入った。何度も気絶しかけたけど10時まで起きててぐっすり睡眠させて頂きました。

起床、3時。?????
やっぱり無職は疲れてないからか?まぁ睡眠って必要な時にするもんだしね。そう自分を慰めつつ5時ごろに冷や飯を温め卵かけご飯を貪った。そうすると眠たくなるね。ちょっと寝るか

パチッ。10時か。まぁそんなも14時か……

!?

14時!?ハァ!?

コイツ結局合計12時間も寝てんの!?

若いね~~~~~~~~~~~~~

きぇ~~~~~~~~~~~~~~


後悔しつつも取り返さねばと髪を切りに行った。

前髪完全に切りすぎた。

あと鼻のニキビ潰れた

あと勉強しようと思ってコメダ行ったけどエビカツパンを食べたせいでお腹いっぱいで眠たくなって全然進みませんでした。

あとインターネットラジオで「生きてて偉い」の部分バッサリカットされてました。







きぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?