Myにち


くるしい、苦しい苦しい苦しい
眠いのに寝れないそんな日が続いた
明るい外でおやすみなさい
吐瀉物の匂いはもうしない
コンタクトは何日付けっぱなしだろう
友達を作ろうとするのは随分前にやめた
今年も着る予定のない浴衣。寂しそう
スクロールの毎日。外に出ないからスクリーンショットと、食べ物で埋まるアルバム。
ぐちゃぐちゃ。救ってくれるのは物語と音楽、もう読む体力も聞く体力もない。
暇は天敵。何も出来ない自分に嫌気がさすから。空になった頭の中。きょうもぷちぷち。何もできないのに薬を飲もうとする手は止められない。吐瀉物が伸びきった爪に挟まる。気持ち悪い。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?