見出し画像

1300円。笑

釣りは元々好きなんですけどルアーフィッシングはあんまり好んでなかったんですよね
ですが最近エギングにハマってるんですよ。笑

んで、タイトルの通り今日もイカ釣りに行ってた訳なんですけど、友達の糸が絡まっちゃったそうなのでそれを解いてあげてたんですよ。何を気迷ったのか自分の竿を回収せずに。笑

そしたら数回しか使ってない1300円のエギ王が2,3回しか使ってないのに根がかりで紛失しまして…笑

自分も悪いけど人に頼って糸解いて貰おうとしてきた友達も悪くね…?と思いながら
1300円は爆速で失うし坊主だしでちょっぴり萎えた日でした。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?