見出し画像

【読書記録】

4/25〜5/14までの外出自粛中に読んだ本の記録として残します。(以下:五十音順)


作家:東野圭吾さん

学生街の殺人、ガリレオの苦悩、禁断の魔術


作家:本田健さん

20代にしておきたい17のこと


作家:道尾秀介さん

カラスの親指


作家:湊かなえさん

贖罪、白ゆき姫殺人事件


作家:薬丸岳さん

悪党、ガーディアン、刑事の怒り、天使のナイフ


この機会に、過去に読んだことのある作品も読み返したものもあります。どの作品も考えさせられることが多くて本当に面白かったです。

元々出かけるのも大好きですが、読書の時間をたっぷりと取れたことで改めて読書が好きだと実感しましたし、仕事が始まってからもいろいろな作品を読んでいきたいです。

今も同時進行で読み進めている本がいくつかあるので、また記録として残していくつもりです。

いただいたサポートは借金返済に充てさせていただきます。