見出し画像

noteを書き続けて200日が経過した

こんばんは!
丸山雄大です!

さて、今日は、気づいたらnoteを書いてから200日が経っています。

毎日投稿をして続けて、はやくも200日目
あと169回投稿したら1年経っちゃうんだなと思うと
早いですね。

色々書いてきて、ここまで来たら習慣化されて
書くのが当たり前になります。

書いてないと、『あ、書いてない』って思うし
自然と何を書こうかと悩んだりして、意識がそっちに向いたりする時もあります。

文字を書くのは苦手で、伝え方とかよくわからなかったですが、書いてみると面白いもので
今でも伝わってるか、わかってないですが
自分の好きなように書かせてもらってます。

SNSはずっと残るし
SNSによって黒歴史になったと言う人もいれば
そうではない人もいます。

僕もこのnoteに関しては、黒歴史とは思わないし
やってよかったコンテンツだと思ってます。

内容とかより、書くことに意味があるし
やり続ければ、誰かに届くかもしれないし
わからないけど、やってないと何も届かないので
やり続けて、楽しみながら書きます。

まずは、1年続けて、自分にとってどうだったかを
考えるかな
あと169日後に答えはある

おしまい

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?