見出し画像

UVERworld結成22周年ライブに行ってきた!

こんばんは!
丸山雄大です!

さて、今日は、湿気が強く髪の毛がやられますが
やられながらUVERworldの23年目の結成ライブに参加してきました!!!

久しぶりのワンマンライブだったので
すごく楽しみにしていました!

夜公演セットリスト

セトリも最高で、2曲目のFight for Libertyで
テンション爆上げになり、在るべき形で最高の
気分になりました!

ちょっと前の曲ですが、ライブで初めて聴いた
PLOTはライブで聴いたら、気持ちが高ぶり
盛り上がりました!

そしてTAKUYA∞君が曲順を間違えるハプニングもありましたが、瞬時に対応し何事もなくライブは続行
プロの仕事だなと思いました!

懐かしい曲もあり、新しい曲もあり
まさにUVERworldを表した1日でした!

僕が1番嬉しかったのは
念願だったOne stroke for freedomが聴けたことです!
ライブで聴きたい!聴きたいと願っていた曲が聴けて
最高に嬉しかった!

そして、ENで自分自身の人生自分で決めろ!
このメッセージに感動しました!

音楽で救われることもあり
元気を貰うこともあります!

僕にとって音楽は人生の一部です
これからも憧れの背中を追いかけ続けます!

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?