誰も褒めてくれないし認めてくれないからゲームで満たされるしかない

「金を稼いで独り立ちして生きるのなんて当たり前じゃない。もちろん身の回りのことも完璧にこなして仕事も一人前にね」

そんなのできる人いるの?
じゃあ昭和時代の男の人って全部一人でそれやってたの?
違うよね?主婦だったりお母さんがその人支えてたんじゃないの?

なのになんで現代のお母さんって家事育児仕事できて一人前でそれが普通みたいなとらえかたなの?
ワーキングマザーこそ専業主婦みたいなヘルパー欲しいでしょ

どこまでばかにすれば気がすむんだろ。
みんな当たり前のレベルが高すぎてびっくりする

すごいよなー
とてもできない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?