見出し画像

ちゃんと傷つくことも大切

ねぇ、聞いてほしいことがあるよ。

生きてれば、何かしらみんな傷ついたり傷つけてしまったりあるよね。生きていたら悲しいことは避けられない。

わたしも、ここでは書いてないけど、めちゃんこいろいろあったよ。ずっと生きづらかった。

そういう気持ちを持ちながら、生きてる人も多いのかもしれない。わたしもその1人だったしね。

アメブロでわたしのMyストーリー書いてるからよかった読んでね

うつ、パニック障害になったからこそ、自己肯定感の低さに気がつき、自分の素晴らしさにふれることができた

ほんとにダメ人間って思ってた私の話だよ

よかったら覗いてね

https://ameblo.jp/tomoka-love-holistic/entry-12795769183.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?