見出し画像

気持ちの表現の仕方

気持ちの表現の仕方について!!
わたしは人よりずっと感じる感覚が強いから感性が豊かで、その分アウトプットがかなり必要なってくる!だからかなりの量のアウトプットを毎日行なっています。Instagramしかり、このノート然り、、、アウトプットしないと心が爆破してしまうんですよね。

時には感情的にものを書きあげたりするし、「あー、書いちゃった」みたいな罪悪感もあるけど、そういう投稿のが、誰かに刺さってDMとかくるのよね。

リアル、日記に書くようなことを本気で書いててる。笑 だからみんな嫌な気分にさせてたらごめんって思うけど、発言の自由を私は勝ち取りたい🤣

もー、毎日毎日最近はいろいろ気付きや思うことがありすぎて大変です!!!

仕事が手につかないから逃避してるよ。休んでます。新しいフェーズに変わって人間関係そのものや自分の在り方と見つめあってるよ✨✨

あー!書きたいように書くのが1番スッキリしてきもちいい!!

今までは読み手を気にしていたけど、ここのフィールドは自分のためにあるんだと理解した🙏💓

自分を満足させるためにすべてある!

最近は毎日黒い感情と向き合っていて、人間やめたいです、、、みたいな、、、

そんなとき、スラムダンクの安西先生がそっと
「そこで諦めたら試合終了だよ」って囁いてくれる

んだけど、自分は、いいです!いいです!終了させてください!←おまえっ、いいんかい!!って言葉がとんできそうだよねww

そのくらい自分の黒いところが苦手であります。でも周りからしたら黒くはなくて、少し自分の思い通りに生きるのが黒くって思ってる節はある。

相手がいるときにそう言う気持ちになりやすいかな。相手を傷つけたくないからね、、、。

みんなもわかるかなー?!わかってくれたらめちゃくちゃうれしー!!!わたしそのために発信してるのもあるよー!!!みんなと繋がれたら本当に嬉しい!!!

ではではアディオース!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?