見出し画像

#3 UFOとテレパシーで会話してる!?パート2

まずは最新のUFO動画をご覧ください☆彡


11月7日18:20

『今日は夫と買い物へ。

色々夫も考えているみたいで、

運転しながら珍しく弱音はいてきた。


「あの時、ああすればよかったんよ。オレの選択ミスやん。」

「いや、どうにもならんこともあるんよ」


私は人の大変な時こそ支えたい気質が強いから、

「だったら、どうにかしようよ。なんとかなっていくって。

問題があれば答えもあるってことやから、

探せば引き寄せるんよ~!」と、力をわけてあげた。


なんかちょっとだけ、夫が肩の荷を下ろせた感じがした。


買い物から夫と帰宅し、カーテン開けて外を見上げる。

おおっ!一番星Uいるやーん☆彡

しかも、なんで今日はそんなに強い光出してるの?


よーく見ると、その右横で、

ビカッビカッと点滅しているUがいる!!


そっか、これね。

今日はこれを撮影してごらんということね!と、


そそくさとベランダに向かおうとしたら、

でーんと母がドアの前にいて出れないっ


ちょ、ちょっとそこどいてくれる?と横へずれてもらい

慌ててベランダへ。


おるおる!間に合った~

もう撮影許可もらえてるテイで、

スマホをUへ向けて撮影開始!


あれ、山の方へ向かうUもいるやん。

こっちは小さいので写らないだろうな~


一番星の光具合でイベント仕掛けているかどうかが

段々わかるようになってきたな~


もしかすると、

一番星Uは私の行動を見ているのか、

そう行動するように誘導しているかはわからんけど、

私の動きに応じて他のUたちと連携してるっぽいな。


点滅Uがマンションのうしろに隠れたので、

しばらく一番星Uを撮影して終わった。


部屋に戻ると、母さんが不審な顔して私を待っていた。


「なんばしよったとね?なんかおるとね?」

「あんまりじろじろ見よると、他の家の人から変に思われるよ」


ひえ、至極まともなことを言っている。(←母は認知症)

しかもその後、怪訝な顔して外を覗いていた。笑


あ~でも、また今日も姿見せてくれてありがとね!と、

お礼を言おうとカーテンからちらっと外を見上げると、

もうおらんし!

はやっ!!


役目が終わったら、さっさと退散という、

Uたちのそんな行動も笑えるポイント^^


さっきの録画を見直してみたら、

ピンぼけするはずない所でピンボケしているんよね。


そうすると、Uの形が反対にはっきり写るって

Uは知ってて、どうも操作してくれてるみたい。


カメラに慣れていない私はいつも

ちゃんと撮れているかびくびくするけど

ちゃんと合わせてくれているのでいつも感心する。


とはいえ、手元がぶれっぶれなのは残念。

ジンバル買うか?

このために買うか?

考えてるところ。笑 』


本当はまだ沢山色んな気づきが書かれているんですが、

今回はプレイべートすぎる気づきばかりだったので割愛!


パート2まで長々とご覧頂きありがとうございました!

それではまた☆

SUIでした☆彡


画像1

           https://cosmic05.base.shop/










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?