見出し画像

#2 UFOとテレパシーで会話してる!?パート1

恐らく、随分前から密かに見られていたんだと思う。

何故そう言えるかって、滅多にない空の写真に、

ほぼほぼ、映り込んでいたから。

まさかね~って思っていたら、

最近、マジでそうとしか思えなくなってきた。

ちょっとこわくて、ちょっぴり なごむ。

でも、その目的ってなんだろう・・・?

私が見られている理由って・・・。


こんにちは、スイです。


昨夜、8日の夜は雲が多く、少し雨も降ったので

UFO達は現れませんでした。


でも、雲が多いからと言って

現れないという事ではないんですよね。


もくもくな雲間からピカーン☆と

光っていることもあるんですよ。


操縦大丈夫?危なくない?とこっちが変に心配するくらい

もっくもくの時も来てくれたりするんです。


昨夜はきっと地球の大変な所を

サポートしに行っているのかなと感じていました。


深夜、寝る前にテレビに目をやると、

福島の震度4の地震速報が入りました。

あ、やっぱりそこに行っていたんだ!とすぐに思いました。


そう思ったのは、以前、夜空の綺麗な澄み切った星日和に、

いつも光出す時間帯も、その後も音沙汰なかったときに、

夜間、他県で地震が起こっていたからなんですね。


でも、明け方5時半ごろの夜空には、

ちゃんとUたちが星と一緒にきらめいていて、

一仕事終えて気持ちよさそうにふわふわ漂っていました。笑


Uたちが見れない時すべてに

地震が起こっているわけではないと思うのですが、

その印象が強かったので、昨夜もそんな風に感じてたんですね。


今朝は昨夜以上に雲が空を覆いつくしていて、

残念ながら会えなかったので、今日は11月7日のメモを

書いてみようと思います。


『さてと、今朝の5時20分に目覚ましで起きて、

Uたちはいるかな~?と、窓からそ~っと空を見上げると・・・

いた!

一番星UとマドンナUだ♡ (←もちろん印象でつけた名前)


他の星もチラホラ綺麗にみえてたので、ベランダに出てみた。

「今日は写真撮らないからね^^」

(↑ 以前に空を漂うUFOをいきなり撮影しようとしたときに、

スマホを動かなくされたことがあって以来、

まずは許可を取るようになりました^^)


そうUたちにテレパシーを送り、

そのきれいな夜空にみとれて、

口をぽか~んと開けて見ていたら、


11月5日のサプライズで飛んでいた

飛行物体と同じ形のUが右側から ででーんと現れ、

ビカビカ点滅しながら悠々と山の方へ向かっていった。


えぇー??

ちょっと待って?


ここに一番星Uがおるよね?

一番星Uがあの5日のUFOと思っとたけど違ったんだ。

こっちは親分U?


色々なUたちの区別もちょっとずつ解明されてきたな~

なんか面白い!


でも、今日はあの流れ星みたいな、

ふわふわ空を泳ぐUたちは見れないのかな~と

しばらくキョロキョロして、一番星を見つめていたら・・・


私の目線の先をめがけるように、

一瞬 太い光の帯と光る球体がビュン!と流れていった!


おおーー!キタ!!

流れ星やーん☆彡

さすが、Uは私の気持ちをお見通しだ。嬉しい!


ん?

・・・とすると、この太い流れ星は、さっきの親分Uかな?

うん。あの太さは親分Uにちがいない。


はぁ でも すごいな~、この光景。

朝からUFO三昧やん^^

贅沢やね♡


今日も私に姿を見せてくれてありがとう!

画像はないけど、このことを皆にシェアするね。』


・・と、多少言葉は変えましたが、こんな感じで綴ってます。


さて、この日、11月7日は続きがあるんですね。

それは、7日に撮影したUFO動画についての詳細です。


長くなるので、パート2に書きますね。

動画もパート2にアップします!

それでは続きも是非ご覧ください☆


最後まで読んでくださりありがとうございました!

SUIでした☆彡


画像1

           https://cosmic05.base.shop/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?