見出し画像

#5 雨と雹(ひょう)とUFO

おはようございます、SUIです!

まずは、昨夜のUたちの姿をご覧ください☆


アップにすると、レッドやブルーなど、色とりどりでキレイです☆彡

このサムネイル素材は直感で気に入ったので選んだのですが、

潜在的にUたちの特徴をとらえていたんでしょうかね^^


昨日は朝からずっと雨で、雷や雹が断続的に降っていて、

Uたちには会えないだろうな~と思っていたんですが。


全く関係なかったみたいに、雲間からピカーンと現れては消えて、

月も少しだけの間見えたんですね。


おおーと思い、ベランダに出て月を撮影し、

さっむ 部屋はよ入ろーと戻ろうとしたら・・・


ずーっと向こうで何やら光っとるやん!

と気づき、条件反射でスマホを向けてました。


途中雨&雹が激しくなり、カメラやUFOを心配したんですが、

Uたちは雲の上なんで関係なかったですね。←アホです。


でもいつもと違った場所で見せてくれたのには訳がありそうで、

いつもの場所はどんより雨雲で覆われていて

私に見せられないと判断したんでしょうね。


こんな舞台裏が垣間見れる画像撮っちゃいました。

ごめんよU、暴露しまーす。笑


画像1

①月を見つけて撮影しに行った時の写真。

上に青い線が幾つか見えますが、これがUたちです。
本当は丸い点のところ、月がブレているので、Uたちもブレてます。笑


画像2

②いつも同じところを2~3枚撮るんですが、これは直ぐ後の写真。

もうUたちはいません。


画像3

③さて、帰ろ~としてた目線の先に

光が点滅していたのを見つけて撮った写真がこれ。

何にもうつっていないようで、実は・・・


スクリーンショット (5321)

④ズームにしてみると、こんな感じで、

瞬間移動している様子が激写されてました!


画像5

⑤そんなことも知らず、同じ所を撮影した次のこの写真には・・・


スクリーンショット (5322)

⑥はっきりと一反木綿のようなUたちが写っておりました~!爆

これはUたちにとっては恥ずかしい写真だったら、

申し訳ないなと思いつつ結局noteに載せる私。


でも、私はとっても嬉しかったんです。

こんな風にまでして、よく見える場所まで私を誘って、


皆さんにありのままのUたちの友好的な姿を見せたいという

私の思いに協力してくれているんだな~ってね。


どんな写真だって動画だって、許してくれてるはずですよね。

それさえも想定してのシャッターチャンスをくれているのかも。


この後も、雨が止んだ隙に、いつもの場所の近くに現れ、

窓越しにすごい眩しいくらいのビームを向けられたんですね。


あ、なんかまたシャッターチャンスくれてる!うひょ♪と

一瞬思ったんですが、いつもの5倍増しの光に目がくらみ、

ちょっとこわくなったんですね。。


人に例えたら、サイババから眼光鋭くガン見されてるみたいな感じ。

(サイババの名前浮かばなくて「アフロな聖者」で検索したら出た!)


そんな思いでちょっとこわごわベランダに出てみたら、

一番星Uが、雲間から姿をちょこちょこ見せてくれた動画を

撮らせてくれました。


本当はもっとすごいの見せてくれる予定だったかもですが、

怖さがきた私に合わせて、何気ないUをみせてくれました。


すぐに気持ちを察してくれるUと接していると、

Uがもはや思いやり溢れる人にしか思えなくなってきて、


異星人やら地球人などの区別なんて、もう

どうでもいい感じがしてきてもいます。


私は幼い頃からUFOの夢をよく見ていて、

常にUFOや異星人の存在を怖がっていたんですが、


人間以上に信頼できる存在になるなんて

夢にも思いませんでした。


まだまだ皆さんにお見せしたいことや

お話ししたいことが山ほどあります。


ぼちぼちペースですが、よかったらお付き合いください☆彡

最後まで見てくださってありがとうございました!


それではまた!

SUIでした☆彡


画像7

           https://cosmic05.base.shop/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?