見出し画像

:0210 本を紹介するPOPを業者に印刷してもらおう

先日、星々文芸博に参加しました。泥眼書房さんのPOPが良かったですね。

「立ち読みOK」のPOPはドン・キホーテを意識したそうです。本個別のPOPは決まった型でデザインしていそうですね。

どこの印刷会社に頼もうか

本個別のPOPはどうしても作りたいです。
1部から印刷可。
小さめで場所を取らない。
以上の条件で候補を出しました。

できれば、ポエマ川越(2024/8/31)に間に合わせたいです。文学フリマやもじのイチでも使いたいです。

キンコーズ・ジャパン


1つの柄で1つだけ印刷したいときは、赤線で囲っているものがいいです。
1-10部で1100円のものが多いです。



印刷通販 グラフィック

グラフィックでは「卓上ミニのぼりセット」のみ1部から可能でした。


印刷通販のプリントネット

自分で原稿をAdobe Illustratorで作れるひと向けです。



印刷通販デジタ

大きさを確かめられて、わかりやすい!

サカエマーク

かんたん見積もりでは50部からになるそうですが、注文は1部から可能です。


ビジプリ

POP専門の印刷会社です。


他の印刷会社もあります。

5部からなら、
印刷通販プリントパック
ACCEA EXPRESS
パプリ
アドプリント

10部からなら、
ネット印刷WAVE
ラクスル
バンフーオンラインショップ

業者向けなら
丸中印刷


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?