見出し画像

自分的災害注意報発令中

 今日はなんか体調が変な感じがします。
頭痛でもないのに、何か頭や身体がふわふわと、めまいのような。
海を漂っているよな感覚です。自分的には災害注意報発令といった感じです。気圧のせいだと思うのですが・・・。

ただ、私は気圧以外でも地震が起こる前後数日間、片頭痛になったりめまいがしたりしやすいので、何か嫌な気持ちがします。
何も起こらないといいのだけれど・・。
今はちょうど天皇皇后両陛下はイギリスへ渡英中。
東京都知事選のさなかに喉が痛くなって声が出なくなる変な症状が蔓延しているようですし。
関東近辺のみなさま、どうぞお気をつけください。
地方による緊急事態宣言のようなことがどうか起こりませんように・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?