見出し画像

うるぶろ復旧

うるぶろを復活させました。
とはいっても、前のまま、見られる状態にしただけですが。

無料の素材などがあるので、必要な方はダウンロードしてくださいね。

うるりこは日々平穏に静かに暮らしております。

今年の中学生の指定図書を読んでいるのですが、もう驚くの何の。
これが全国の中学生に読まれていいのか、今の中学生はこんなの理解しちゃうのか。
セリフが生きているし、地の文も、痒いところに手が届きながら無駄が一切なく、説明を極力省いてる。
読んでいて、聞いたことのない音楽を次々に聴いているような感じ。
だけど深くて優しい。
今の若者たちはこんな繊細な心理関係の中で生きているの??
こんなの無理だよ、私・・・ガサツすぎる。
しばらく呆然としました。
新しい時代が来たなと思いました。
生徒におすすめしまくっています。
素晴らしい物語だな〜と思ったのです。


この記事が参加している募集

#読書感想文

190,092件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?