見出し画像

2学期のめあて作りました

2023年度、2学期用のめあて用紙を作りました。
塗り絵になっていますので、塗れる人は塗ってみてください。

毎日暑い日が続いていますね。
実はこの度、うちの学校の図書館のエアコンが壊れました。
壊れたからといってすぐに修理が入るわけではないらしく、見積もりを取って、予算を申請して、会議にかけて・・・となるらしい、みたいなことを言われてヘコんでいます。
一ヶ月、耐えましたが・・・もうそろそろいろんなことがしんどくなってきて、お休みをとって逃避中です。
せめて絵だけは涼やかなものにしました。

ご入用の方はお使いください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?