見出し画像

NDCしおり、追加

以前作っていたNDCしおりですが、この度少し変更、追加しました。
小学生用にと思い、0類の表記を「じてん」にしていましたが、より正確に「そうき」にしました。
また、9類と、絵本シリーズの絵を追加しています。
画像は以下の通り↓

ご自分でカットして、真ん中をタテに折り、ラミネートしてしおりを作ってください。

全部で40種類ほどあります。 9類や絵本の絵は多いですが、8類や4類などは一枚だけしかなく、配布した時すぐになくなってしまいます。
そのため、良い感じになるよう複数枚入れています。

以前のデータと一緒のページに追加しました。
こちらのリンク先から購入、ダウンロードしてください。
以前購入してくださった方は、そのままダウンロードできます。
どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?