見出し画像

スシ子は、鮨が好きだから。(自己紹介)

初めまして、こんにちは♪
私はスシ子と申します。
記念すべき1番目の投稿は、
薄っぺらい『自己紹介』にしたいと思います。

・誕生
兵庫県 姫路市
(今は大阪に住んで3年目です)

・ざっくり経歴(正社員)
トヨタ車の営業(2年くらい)
地域密着型のハウスメーカー受付事務(1年くらい)

・ざっくり経歴(バイト)
親の会社で接客
たこ焼き屋(おかげでタコパする時だけ鼻が高い)
テレアポ(受信、発信)
イベントスタッフ
コンパニオン
クラブ
海の家
SK-II 化粧品販売(案内係←)
その他色々

※順不同

以上です
ほんまに薄っぺらい。笑

もっと細かく書くことも出来たんですが
私なんかの生い立ち、誰も興味ないやろうなと。

・現在、30歳!
28の時に実家を出て、大阪へ
遅めの1人暮らしデビュー!

大阪へ引っ越してからは
YouTube、ライブ配信で主に生計をたててました
(最近は、インスタからのお仕事も増えてきました。本当に有難いです!!)


30歳の節目を迎える年になったある日
ふと、自分の人生を振り返るときがありました。


「よし、初体験をしよう!」

独身で子どももいないので
失敗しても困るのは「自分」1人だけだなと。
そう、何かを始めるにはもってこい!な環境だったわけです。

そんなこんなで来年、
エステサロンをOPENする事にしたわけですが、
それまでの流れはこんな感じです。

①今年で30歳か〜
②なんか記念にしとこうかなあ
③でも自分の好きなことってなんだろう
④そういや昔から美容が好きでお金かけとるなあ
⑤よし。じゃあ「エステ」やってみるか♪


笑。

ちなみにこれは
今年の2021年1月ごろの話です。
なので現在、OPENに向けて準備中です(予定は8月)


とまあ
こんな感じで、今日も生きてます。笑



・今後は

エステサロンOPENまでの道のり を軸に、
noteを書いていこうと思います。
気軽に読んでもらえると嬉しいです!
フォローしてくださると泣いて喜ぶと予想されます


以上、薄っぺら〜い 『自己紹介』でした。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?