見出し画像

乳がんになって#9_今週は自分にご褒美Week!

うぅ子です。今週は待ちに待った回復期。来週にはドセタキセル3回目が始まるので今週1週間はめちゃくちゃ自分に甘くする週にするのだよというお話し。

早速だけど月曜から始業始前に朝活しちゃった。平日でもなかなか入れない台湾豆乳スープのお店。来ている人は20代から30代半ばくらいの可愛らしい女の子達。お店の雰囲気も可愛くて◎ただしアラフォーは浮いているのだなワハハ!!!!!!寂しい。涙


甘しょっぱいパンが美味しすぎる。

近くのカフェで仕事始めて、お昼時間に急いで帰宅といったスケジュール。
あぁ近所に住んで毎日この朝食を食べたい。


ドセタキセル副作用で口内炎だらけになってしまったのだけど、いろいろ試してこれに落ち着きました。
わたしの場合は5日ほどで効果があり、今は口内炎ができていません!
みなさんは口内環境どうしてますか?

とまぁ
今週はいろいろ食べにアグレッシブに動きまくるぞ!
ご褒美WeeK!!

今日もいちにち、最高にいい日にしましょー!!!





この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,492件

コーヒーが大好きなんです。サポートでほっと一息させてください!