見出し画像

壇珠姐さん

毎日読ませてもらっているnoteがある。
ここ数年の私に多大な影響を与えた。
だから私も自分のことを書くのにnoteを選んだ。

普段、誰かのブログや発信を読み続けることは『自分』ではない、誰かの人生を生きているような気がしてあまりいいと思っていなかった。

馬鹿だった。

壇珠姐さんが毎日投稿する文章から私はどれだけのものをもらっただろう。

姐さんの感覚を通して伝えられる言葉に励まされ、背中を押され、何度宇宙を感じ、何度空を見上げたか。

何度オラオラと心を煽られ、何度これでいいと安心させられただろう。

勝手に姐さんと慕い好きになってしまった。

私は私でいい、みんなもみんなでいい、怖くてもいい、怖くなくてもいい、悔やんでてもいい、全部それでいい。
たくさんの言葉が溢れているけど、気づけてよかった。
私は壇珠さんが好きだ。

#日記 #私 #毎日投稿 #壇珠 #note







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?