見出し画像

あゝ、あゝ、あゝ《詩》





一度わたしの町を見て欲しい





彼女の爪が可愛いとかどうでもいいのだ




あの子の声は気にせずに今すぐラジオのボリューム上げて





赤い線から助けてが聞こえる
救えなかった検査薬





この紙に貴方の名以外を書くことは出来ない





嫌味なんてお飾りよ
あと嫉妬も





話し合いが両方の暴言で終了




ひとりで 乗った エレベーター
キラキラ光る物を発見




不謹慎ではありますが、





不健康でも傍に居てくれさえすればいい





愛がなくなったってそれは恋だったのでは?




あなたを手にする事と
この手にかける事
どちらが容易いことなの





私は100年後に向かっているの







momentのために








一度は選び合った私たち





私と貴方の物語をもう一度

この記事が参加している募集

詩句集作りとして大切に使用させて頂きます ご協力ありがとうございます🌈ᵕ̈*