見出し画像

他にうつ病の方います…??

私はうつ病といってもそんなにひどくない方??
なのかな?多分…笑

でも最近は異常に泣いたり、今では夜と限らずにすぐにネガティブになって。

いらん事ばっか考えてヒステリックになる。

急に泣き出すし…些細なことでもイラってしたり怒ってしまうこともある。

急に元気になって、なったと思ったら気分落ち込んで…

病院行ったら精神の方が酷くなってたみたい。

お薬増えちゃいました…笑

実は内職をパッと始めました…笑

けど作業している時にも症状が出てしまいます…

辞めたいって思ったり自分には期限までにできへんとか考えてしまったりして泣き出してしまいました。

自分には同じ作業ずっとしとるの向いてないんやろなぁって笑

なにかいい仕事とか内職でも…在宅でできるものが一番いいけど無いですかねぇ笑

簡単には見つかりませんよね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?