見出し画像

♬人の目が気になる方へ 自信がつく魔法の言葉♪

色々な方に長所・短所を聞いてみたら

自分の短所が長所より多いです

その中で
「人の目が気になるです」を言われる方が必ずいらっしゃるんです

その時 あたしもみんなも一緒なんだと思うんです

自分だけじゃないんです

あたしも 周りも同じようにこの事を悩んでる時は絶対にあるんです

自信もっていいんです

人の目なんか一時的なんです

いかに自分がこの時間 これからの時間を気持ちよく過ごしていけるように
どう過ごしていったらいいのか だけなんです

そこで
何らかの自分に対しの気づきが生まれてきたら
少しずつ実行に移していったらいいだけのことなんです

そう思ったら自分にも優しくなりませんか?

こんな自分でもいいんだと

周りの人は
あなたが悩んでるほど あなたに対して考えている時間は
取っていないです

そう思ったら少し自由になれた気がしませんか?

講演会サポート福岡/紹介ページ


心のノート 玉響 https://tamayura-blog.net  覗いてみてくださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 閲覧 ありがとうございます(^^♪ https://www.facebook.com/mayumitamayura インスタも行っております まゆ。