2024年M-1に出てみようとしている夫婦のネタ その2

2本目となります。


女:それ何持ってんの?

男:ゴミ

女:ゴミ?なんでそんなん持ってんの?

男:駅のベンチで食べたら全然ゴミ箱がなくて、そのまま持ってきた

女:バッグの中に入れとけばいいじゃん

男:ゴミ袋から出ちゃってリュックの中汚れたら嫌じゃん

女:何食べたの?

男:シュガーロールとチョココロネといちごオレ

女:いっつも甘すぎんだって。生き方も甘いし

男:生き方は関係ないだろ

女:食べ終わったんなら汚れないでしょ

男:いちごオレ500ミリのやつで飲みきれなかったんだよ。こぼれて本濡れたらやじゃん

女:本なに読んでんの?

ここから先は

708字

¥ 30,000

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,597件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?