見出し画像

いいお金の使い方💰


ほっこり✨



姉の誕生日に5000円送ったんですが、それがこのケーキに変わったそうです。
身内目線ですが、すごく上手です🧡
クリスマスケーキ買うと高いからという理由で手作りしたそうですが、材料費+調理道具で6000円になったそうで 笑

街のケーキ屋さんありがとうございます。
ケーキ決して高くないです。
これからも買わせていただきます。

甥っ子と一緒に手作りしたそうですが
その思い出がプライスレスですよね!

姉と甥っ子にとっていい楽しい経験になったんだなぁとこっちまで幸せになったのです。

結局1000円は自腹になってますが
そんなお金の使い方をした姉を超いいねとおもいました👍

こういうお金の使い方を心がけたいと思います。
小さくてもいいから、いいと感じる循環をたくさん起こしていきたい。

そういう嵐は起こしていきたい2024
そして巻き込んでいくよ 笑笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?