見出し画像

胃袋の便り

おーい 最近食べすぎてるんじゃない?
あと早食いはやめてくれってお願いしてるよね。
美味しそうに食べるねって言われて、嬉しそうに食べてるのは微笑ましいけどさ。
本当はもうお腹いっぱいなのに無理しないでよ。
こっちの負担考えてください。
食べてるっていうか、むしろ吸い込んでるよね。
ダイソンか。
歯があるでしょ
しっかり噛んでそれからバトン渡してね。

この前ハンバーグ3つ食べてたでしょ?
油の掃除が大変でさ、返品しときました。
前みたいに無茶が効かないから、そこんとこ
よろしくぅ。
PS これからも仲良くしようね〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?