見出し画像

2週間開脚ストレッチを頑張った話

無印さんの酸辣湯にどハマりして
また買ってしまった美音ヤコです。


今回は遂にyoutuberデビューをしたお話です(違う)


note始めた頃に書いていましたが、
私はめっちゃ体がかたいんです。

なのに柔軟やりすぎて足痛めたんですけど(笑)


なので無理しないで2週間やれば効果あるんじゃないかと思ってリベンジしてみました!


サボり防止で動画撮ってyoutuber風にまとめてみたので、まずはこちらをご覧下さい!



いかがだったでしょうか?
2週間、毎日10分必死にストレッチした動画が
5分以内に収まってしまった…しかも効果は微妙。


でも部屋は綺麗になったし、少し継続できそうな気がしたのでもう少しストレッチ続けてみます。

まあ、今はこの時参考にさせていただいた動画と別のストレッチなのですが(笑)

それがめっちゃキツい!

近いうちにそっちのストレッチ動画も作りたいな。


まずは部屋着を買おう。
あと、撮影なんだからお風呂上がりでもなんでもちゃんとメイクしよう(笑)

見た目にも気を使うので顔出しyoutuberデビュー
いいですよ(笑)


今回はこの辺で。

また来週。

よかったらサポートお願いします。より魅力的な文章が書けるようにさらに頑張れます。