見出し画像

PCを買う前と買った後気付いた事。

pcを使いこなせる人を見たとき

買う前はpcなんて使うのすぐ覚えるだろうと思っていたけれど、慣れもあるとは思うけれど、タイピングの難しさ、予想より目にくるということ。
今までpcの知識をすこしもっていても、いざ買って使い始めるとちょっとした違いがあるのに気付く。


慣れによる作業効率の上昇

今は全然タイピングとかは遅いけれどこれが慣れてくると短時間で多く文字を書ける様になるのかな?と思ってみたり。文章を書くお仕事の効率も上がるなと思った。


今感じてるのはこんな感じかな。これからも練習していかないとね。実はこの記事は買ったPCで書いてます。中々大変なのがよく分かった。やめることはないけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?