見出し画像

アイドルだけで死ぬ人生

それもありかな、

という方はいらっしゃいますか?

野球なんて最高ですよね。

日曜の昼間っから飲み屋でデーゲーム生中継見ながら、
テロンテロンになってナイターのダブルヘッダーはしご酒。

好きなチームは二つ以上あった方がいいですね。

アイドルは握手会だけで半日使います。

公演生配信見てたら2時間かかります。

グッズや本を愛でてたら寝る時間です。

でも幸せですよね?

アルコールの有無は大きいですが、
なくても楽しめる方は楽しめるんで。

実生活での問題や不安なんて、
一切解決しないんですよ。

こんなことしていても。

それでも幸せですよね?

逃避、
人間には欠かせないものですね。

逃げなきゃ死んじゃうんです。

人は。

逃げる時には逃げないと。

アイドルは、

何人かの命は救っているんじゃないですかね。

うつつほしの未来は、
人助けの未来でもありますね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?