句集で褒め合う、SNS戦略も作っておく <25>

スマホからなので簡単に!

まずは告知から。


さて、
褒め合うコーナーの
例を作ってみました。
まずは自分の句!



この、140字から俳句引くハッシュタグ数種引いた約100文字で、
句集を読んだ人がつぶやきたくなるハッシュタグを用意しておこうじゃないか、

むしろ句集に、
1みんなの俳句の俳句

2  100文字で褒め合うコーナーを作ろうじゃないか
※私設賞イメージ
※余力があれば

というアイディアです。

句集内私設賞真剣勝負、

4人の俳句を真剣に選んで100字で褒める!

ツイッター等のSNS戦略と、

俳句を知らない人が俳句に出会った際、こう愛すんだというヒントになるという、

初心者にも優しい構成に、

えーっと、ネットプリントで私がやる分には厳しいでしょうが、笑

サポート体制が整ったりしたら考えたいというところなのでした!

まずは12句、24句を出すのの募集を継続しつつ、

二の矢三の矢、
初心者のためでもある、
世界に届く句集アイディアを楽しんでいます。

愛を込めて。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?