見出し画像

2023年7月の良かったもの


ウルトラマンブレーザー

先月は何よりもブレーザーが良かった。1話2話は乗り遅れてしまったけど、その後の話は昼休みに見るぐらいのめり込んでしまった。
なにより、ウルトラマンの造形がすごくいい!なんだあの見た目好きになっちゃうやろがい!

王様戦隊キングオージャー12話

ジェラミー・ブラシエリで頭ぐちゃぐちゃになった。
ジェラミーがナレーターだと理解していたのに、10話かけて脳が慣らされたところで「おちおち寝てもいらんねぇな」で脳が破壊された。良すぎるだろ。

オタクに優しいギャルの存在論的解釈についての対話

自分の妄想なんて疑ったら終わり

良すぎた。途中からメガネクイクイ系論者が増えてきたのも良かった。

Netflix 実写ONE PIECE予告

百計のクロちら見せ、命が助かる。
サンジくんさあ……になっちゃってめちゃくちゃになった。

キングオージャー映画予告 ウスバ編

余裕綽々メガネカチャカチャ丁寧語勝率計算インテリ男(水属性がち)が好き(どれかが当てはまってればなんでも好き)なので、元々キングオージャーはウスバを目がけて見ていた節があったんですよね。Tiktokでサングラスカチャカチャンコソパ男に出会わなければキングオージャーを見ていませんでした。

世界の昆虫展featuring王様戦隊キングオージャー

行ってきました。たのしかった!!!!昆虫標本の中にミニプラを混ぜて飾っててウオオ……学芸員の中にオタクおるわね……になった。まあ、そのオタク、知り合いなんですが……。

HELLSING

「お前はマクスウェルが好きになるぞ」、と友人に宣言されて幾数年。やっと読み切りました。アンデルセンが好きでした。


ゴジラ キングオブモンスターズ

さらば、友よ
Good bye …Old friend

キングギドラがつよくてさいこうだとおもいました!
いやでも……キングギドラの咆哮と共に十字架を写すのは流石に“やって”ますよね?

ウルトラマン 第15話 「恐怖の宇宙線」

七夕の日に雨が降ったらどうするんだよ

人間の生活が脅かされたのなら、ほぼ無害な怪獣を倒すのは本当に良いことなのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?