見出し画像

株ニュー(+α)の投資成績公開

うつのです。ニュートラル戦略が大好きです。

最近着手している「株ニュー」の投資成績をまとめました。
株ニューについては、この記事に貼り付けてあります。

①入門編
②極編
③超絶編
④番外編

この3つの実際の成績を公開していきたいと思います。

①入門編

銘柄→HOOD
運用期間→20日
成績→0.85%
年間換算利回り→15.5%


②極編

銘柄→MSFT
運用期間→20日
成績→1.2%
年間換算利回り→21.9%


③超絶編

銘柄→Twitter
運用期間→5日
成績→0.25%
年間換算利回り→18.25%


④番外編

こちらの記事で紹介した戦略が株ニューを差し置いて現状最も成績がいいです。株ニューではないですが。。。
ざっくり説明すると現時点でのPerformanceが2週間ほどの運用で3%弱です。
年間利回りが73%くらいあります。ステーブルを動かすだけでこれはすごすぎる。

じっさいに運用中の方もこれくらいの成績が出ているため、なかなかいいデータが集まりそうです。


考察

現時点でもっとも成績がいいのは極編でした。(番外編を除く)
極編と超絶編は、2週間経たないと真価を発揮できないのがもどかしいですね。(2週間後に利回り30%〜と進化します)ただ、両者とも理論通り(19%前後)の数値が出ているんじゃないでしょうか?極編の運用はすでに2週間を超えているので、20%を超えてきました。
どれもニュートラル戦略であることを考慮すれば結構いい利回りですけどね。

あと2週間後が楽しみです。

また情報を追っていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?