見出し画像

!現在使用不可能

うつのです。この記事は出すか迷っていました。


追記:現在のUSTと戦略の関係でわかっていることを追記しました。目次から見れます




いつかは追加されるなあと思っていた機能がつい昨日ローンチされました。世界に見つかる前にこの記事で紹介しようと思います。リスク検証と実証を踏まえ、私が実際に取引した過程と説明をさせていただきます。

株ニュー極編をご覧になった方は割とすぐに理解できると思います。
この情報は、本当に出来立てホクホクです。私自身もお試し金額での運用しかしていないため、本当に余剰資金での運用が目的の方向けです。

価格設定は株ニュー極み編よりも高くしなくてはいけないと思っています。(内容を見ていただければその理由がわかります。)
これだけではこの記事を読む理由がまったくないと思うので、ちょっとだけ説明させていただくと、株ニュー【超絶】編みたいなものです。極編を出した直後にこんな記事を出すのも申し訳ないですが、何というタイミングでしょうか。出てきてしまったのです。(完全ではないものの)上位互換が。ただし、株ニュー極編とはリスクリターンの部分が違うため、しっかりと差別化をさせていただきます。リスクを抑えたい方はこちらの極編で十分かと思います!


リスクを理解し、覚悟のある方向けなので、株ニュー極み編より価格を高く設定させていただきます。ご了承ください。
この記事に関しては(株ニューもそうですが)、ほんとうに興味のある方だけご購入ください。めっちゃ面白くて刺激的な内容ではありますが、理解せずに飛び乗るとやけどしたり期待以下だったりするので。
この記事はとても急いで書いているため、そろそろオープニングはこの辺にして本編に力を入れていきたいと思います。

簡単なこの戦略の説明です。
・リターンは株ニュー極編以上か同等
・リスクは株ニュー極み編よりも高い(複数のプラットフォームをまたぐためと、歴史が浅いという観点からです)
・手間は減る
・リターンは30%〜50%

注意点
・最強利回りを得るまで2週間がかかる
・2000$〜以上の資金が必要なので、これ以下での運用を考えている人には向かない
・新しすぎる手法
・投資できる枠が埋まっている可能性がある
・アメリカ市場時間のみの取引



なお、私も昨日(リリース当日)から始めたため、実際の利回りがどうなるかは未知数です。この記事に実際の利回りなども追記していくのでこの記事を購入するのは2週間後とかのほうがいいと思います。それでも我慢できない方は、見てやってください。いまのところ購入のキャパシティがあるわけではなさそうなので、早いもの勝ち!というわけではなさそうなので急ぐ必要もありませんので。(断定はできませんが)

無駄にお金を払うことはFIREから遠ざかることを意味します。お金をいただける記事かどうかは、私ではなくて読者の皆様が決められることです。これまでの記事がわかりやすかったり、参考になった場合は、この記事もきっと役に立つはずです。記事について私は誇張したり、煽ったりしません。



基本的なDefiのリスク(ハッキングなど)を除けば、戦略の理論としては「完全版」です。戦略の理論に弱点がほとんど「ない」といっても過言ではないです。
アメリカの超高配当株であるQYLDなどに代表されるカバードコールオプション戦略で感動していた頃の自分がバカバカしくなってしまいます。

注意点
・この記事は投資アドバイスや勧誘を目的としたものではありません。
・この記事は絶対に勝てるということを保証するものではありません。
・送金ミスや、その他ハッキングリスクを考慮の上、余剰資金での運用を前提としています。
・この記事によって損失を被むられたとしても、うつのは責任を追うことはできません。
・Noteをお読みいただく方は、上記の注意点に同意したものとします。

ここから先は

5,069字 / 7画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?