見出し画像

【APY25%〜50%】株でニュートラル戦略:極編*現在、稼働停止中

先日の記事では、株ニューの入門編として、年利15%付近の戦略を紹介しました。あれで満足できないよ!という方には、こちらの極み編を紹介したいと思います。基本は、入門編を理解していただければ、この記事からは利回りを上げるための錬金術を取得していくだけです!

入門編は下の2つ

理論編↓

実践編↓


がんばって調べればやり方は出てくるのですが、私の記事で完結させたいという心優しき方はどうぞお恵みを…!!

よくよく調べればこの戦略は出てきます!しかし、どの記事も計算がガバガバでデルニューになっていなかったり、潜在的なリスクについて触れておらず、私の感想としては「そんなんでいいのか…」という感じです。
計算やリスク検証ができる人ならこの記事は必要ないです。ですので、この記事を買う前に一度回れ右してGoogleです!それでもわからなかったらこの記事に戻ってきていただければそのときはきっと役に立ちます。

無駄にお金を払うことはFIREから遠ざかることを意味します。お金をいただける記事かどうかは、私ではなくて読者の皆様が決められることです。これまでの記事がわかりやすかったり、参考になった場合は、この記事もきっと
役に立つはずです。記事について私は誇張したり、煽ったりしません。

先日、こちらの超絶編も公開したのでよろしくおねがいします!

注意点
・この記事は投資アドバイスや勧誘を目的としたものではありません。
・この記事は絶対に勝てるということを保証するものではありません。
・送金ミスや、その他ハッキングリスクを考慮の上、余剰資金での運用を前提としています。
・この記事によって損失を被むられたとしても、うつのは責任を追うことはできません。
・Noteをお読みいただく方は、上記の注意点に同意したものとします。


ここから先は

4,710字 / 15画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?