見出し画像

昨日誕生日でした。この1年はしなやかな強さを身に着けてコーチングに生かしたいです

こんばんは。眼科医コーチのmayuです。

昨日、誕生日を迎えて39歳になりました。いつの間にやら30代最後の年で、次は40かと思うとびっくりするとともに、その後が楽しみだったりもします。

この1年をどのように過ごしたいかを考えてみました。

すると、

私なりのコーチングを必要とする人に届けること

そのために、清潔感があって明るくて自己基盤の整った人になって、コーチングも上達したいのだ!

という目標を立てました♪


最初は、コーチングの実績を増やしたり、それを届けるにはどうしたらよいか学んだり、、、というのが大事なのかな?と思っていましたが、

「この人なら安心」って思っていただけるような自分になることもとっても重要だと再認識しました。

それが分かったのも、コーチングのおかげです♪

日々相互コーチングを通して、前に進むことができているのです。

心も見た目も、明るくて前向きなものになっていきたい!

そんな変化ある一年にしていきます♪

コーチングの経験数も日々増やし中です。

100人セッションを目指して修行中、折り返しの50人を超えました^^

これからも、邁進していくつもりです^^

♪♪♪♪♪

自分なりの人生を自分の足で歩きたい人の応援をしています。

仕事のしすぎで眼精疲労なんかも大丈夫ですか?眼科医ならではの視点でお話を聞いていきます。

✅目標設定したい

✅私の人生のミッションって何?

✅子育てが辛い、話をきいてほしい

✅医療従事者だけれども、病院勤務に疑問がある

✅自分らしく生きていきたい

✅医学生で、将来の目標を決めたい(進みたい科など)

✅眼科医と話したい(診断・治療・アドバイスはしません)

22時開始コーチングは、急なキャンセル(仕事が終わらない、子どもがぐずって離れられない、など)の時の連絡不要です!連絡できるくらい暇なら苦労しないよ!って方もどうぞ☆

☆無料コーチングトライアルセッション、キャンセル連絡不要22時プランのご予約はこちら→

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?