見出し画像

書こうと思ったものの自分ってどんな人間だっけと考えてたら3時間ほど経った

はじめまして。

寝ようと思った時間に処方されている眠剤などを飲んで、睡魔を待っていたのに全く眠れなくて、ボーッとしていたら朝が来ていつの間にかこんな時間になっていました。

おはようございます。

noteは別で元々やっていたのですが、そちらではネガティブモード爆発していまして……。いい意味で生々しいというのか……。そのため、あまりにも他人に見せられるような内容ではないものなので改めてアカウントを作成した次第です。


今回は初投稿になるので、以下のふたつに絞って書いていけたら良いな~と思っています。

・簡単な自己紹介
・noteを始めたきっかけ

お時間ある方は、ぜひ見ていって下さい。


簡単な自己紹介

大阪出身大阪在住の26歳です。

普段は、家でボーっとしたり、SHElikesの勉強をしたりしています。ほかにはMINOLTAというフィルムカメラを基本的に使って関西圏中心でポートレート撮影をしています。カメラ専用のアカウントのTwitterはこちらです。よければ覗いてみてください。

今年の3月1日からSHElikesでライターコースとWebデザインコースを中心に他分野も勉強中です。2021年4月から、カメラ・写真コミュニティプランナーも有難いことに努めさせて頂いています。こちらがTwitterです。Instagramは準備中とさせて頂いています。


noteを始めたきっかけ

近頃、きちんと考えて言葉を選んでいないという表向きな理由です。本当は自分のこころの奥、本当に奥の声を聞かないようにしていたからです。本当の自分の奥の声に蓋をして、頂いた言葉達を宝石に触れるように、目で追って宝石箱の中に詰め込んで大切にしています。

わたしがここまで言葉に縋る理由は、過去に理由があってそれを初投稿のここで語るには、あまりにも重すぎるのでここでは割愛させて頂きます。

しかし、言葉に救われたのは事実です。そのためわたしもわたしの言葉で誰かを救えたら、それはもうとてもしあわせなことなんじゃないかと。

だからわたしは、言葉を綴ります。


よければまた見に来てくれたら嬉しいです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?