見出し画像

部屋とC#とUnity #5 Unityちゃん、ストーカー(仮)に追い回される…の巻

ストーカー(仮)にAIスクリプトをアタッチしてUnityちゃんを追い回すようにしてみました(^q^)
なりふり構わず追いかけてくるのかと思いきや、高所からの飛び降りなどはせず律儀に階段を使って下へ降りてきたり、階段を使って上る事が出来ない一定の高さ以上の場所へ逃げるとその場で止まって待機したり、思っていた以上の動きを見せてくれました(^q^)b
自キャラの他に動くオブジェクトが無かったので逃げ回ってるだけでも楽しかったです(笑)

参考にさせて貰ったのは↓コチラの記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?