見出し画像

うたた寝ちゃんがうたた寝しない

noteを初めて数週間が経ちました。介護のお仕事のことや、お花さんのことを書こうと思っていたけど、お花さんの話ばかりですね。
まだまだ、これからいろいろとお話していこうと思っています。

noteで投稿していくと、皆さんからの反応があり、楽しくなっています。
「今、このnoterが面白い」 でも、2回紹介されました!!
ビックリです。
山門様、ありがとうございます。とても励みになりました。
今後も、ぼちぼち進めていこうと思っています。

私の毎日・・・
仕事に疲れて、帰ってきたらすぐに夕飯の用意、
食べ終わったら、片付け、明日のご飯の用意に洗濯回す・・・
仕事をする主婦なら、当たり前か。。。ヘトヘトです。

一日仕事して、家事に追われて、やっとゆっくりと休める時間は22時!!
今日のニュースをテレビで見ながら・・ウトウト・・・
このうたた寝が心地よい!
気づけば、夜中の2時!お風呂入っていない!!
いそいで入浴して、さあ寝るぞ!という時間は、3時!

こんな日常を過ごしていました。
家族から、ウトウトしていないで、早く風呂に入って寝ろ!と怒られる毎日。
でも、どうしても、うたた寝がやめられない。

そんな私が、ふとしたことから、このNOTEを始めました。
介護職として、嫁として、家族として、女性として、中年おばさんとして
いろんなこと感じたことを、書いていこうと思って始めました。

始めてから、1週間気づきました、
あれ?うたた寝しなくなったぞ!
うたた寝する時間、パソコンに向かっています。

フォローしてくれる方、スキ♡してくれる方、皆さんのコメントがいただけることが嬉しくて。
同じ思いで介護している人もいることが身近に感じてとても励みになります。
これからも、感じたことなどいろいろとつぶやいていきます。
皆様お付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?