見出し画像

初めまして★一生もののジュエリーが欲しい普通のゆとり世代の自己紹介

皆さん、こんにちは
初めまして、一生物のジュエリーが欲しい普通のゆとり世代のジェユトリです。
そろそろ一生物のジュエリーが欲しいけど、何を選べばいいの?
各ブランドのアイコンになるようなものってなんなんだろう。
自分が手にできたとして、あまりに主張するデザインだと、気後れして結局クローゼットの中が定位置になりそう、、
周りのことは気にしてくていいのはわかるけど
自分がストレスなくつけられて、気分が上がるようなそんな素敵なジュエリーに出会いたい。

芸能人やセレブでジュエリーをたくさんお持ちの方のお話ではなくて
自分へのご褒美にやっとやっと手にするような
そんな感覚で
ジュエリーの紹介をしている方を探してて、あまりいらっしゃらなかったので、ついに始めて見ました。
自分なりに調べ、考えて、購入に至った経過などをあげていきます。
同じように悩む方の参考になれば嬉しく思います。
ジュエリーについて、私は相談できるお友達が周りにいないので、noteを通して同じ悩みや感想を交換して、より良いジュエリー選びに役立てたいなと思ってます。
私自身もジュエリーについてわからないことばかりですので、この場で色々教えていただきながら、私も勉強していきたいと思います。
一緒に悩みながら、お気に入りのジュエリーを見つけましょう。
どうぞよろしくお願いします。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?