見出し画像

東京大学百合愛好会 アドベントカレンダー2022

ごきげんよう、東京大学百合愛好会です。
まずは、ご覧いただきありがとうございます。

突然ですが、昨年の学生百合サークル連合によるアドベントカレンダーを覚えている方はいらっしゃるでしょうか。
想定以上の反応がいただけて、昨年の企画者(私)的には、満足のいく形で2021年を締め括ることができました(執筆、協力等してくださった皆さん、そして記事を読んでくださった皆さん、ありがとうございました!)。

さて、あれから一年が経過しようとしているわけですが、今年度の東京大学百合愛好会(以下、本会)は、新規会員が増えたり、noteの毎月更新を始めたり、会報『Liliest vol.6』がかなり厚くなったりと、百合に関するあれこれを発信する人、機会、意欲がさらに上昇してきていると、感じていました。ということで、

「今年は東京大学百合愛好会単独でアドベントカレンダーをやってみたい!」

と、提案してみたところ、賛同がある程度得られたため、やってみることにしました(皆さん、ご協力ありがとうございます。そして、よろしくお願いします)。

というわけで、本日12月1日から12月25日までの25日間、百合もしくは本会に関する記事を毎日上げていく予定ですので、このnoteやTwitter(@UTokyo_yuri)と合わせて、どうぞよろしくお願いいたします。

アドベントカレンダーはこちら↓↓↓

最後まで読んでくださった皆さん、ありがとうございました!
それでは、明日以降の記事もお楽しみに。
ごきげんよう。

追記:アドベントカレンダーについては昨年も説明したので、よくわからないという方はこちらをご覧ください。

執筆者:しーしー(@CCutCC)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?