お受験面接における働く母の解答例

ワーキングマザーが増えた昨今、
お教室やご縁をいただいた幼稚園・小学校のご家庭でもやはりお仕事をしているお母様がある程度の割合を占めていると感じます。

専業主婦のお母様の豊かな愛情のもとに育ったお子様でなければ私立・国立の幼稚園・小学校我に受け入れていただけないわけでは決してありません。
現に、我が家はワーキングマザーの家庭ですが、複数の私立小学校、国立・私立幼稚園からご縁をいただくことができました。

このnoteでは、
ワーキングマザーがお受験面接で合格点をいただけた受け答えの具体例をご紹介したいと思います。


ここから先は

1,739字

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!